てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 地元密着ライブ

2009年09月27日

地元密着ライブ

イズミタニ ウエダ  &   もりりんぶるーs

おもろかったでぇ~

ほんで、びっくりの連発!

初対面のはずのタイバンがびっくり、師弟関係だったり、

はじめて「58」に来てくれはった近所の電気屋さん親子が

なんと偶然にも出演者のお知り合いで、

お客様どうしもお知り合いだったりと・・・・笑

色んなとこでライブをしたりしてると、ミュージシャン、音楽

繋がりで会場で知り合いに出会う事は多々ありますが、ぜんぜん予期しない

こんなところで、何で、何で ???

(悪い事はできませんなぁ~)

ライブははじめから イズミタニさんがぶっ飛ばす!

一度観たら病み付きになるライブパフォーマンス!

気が付けば、愛用のギター「ギブソン ハミングバード」の

鳥もどっか飛んで行ってしまったみたいです、笑

続くもりりんぶるーsさんも絶好調!MCが!

相方のライトニン栗田さんもあきれ顔、笑

でも、歌い出すと人が変わる、

栗田さんの素晴らしいギター

お弟子さんにギターはこう弾くもんじゃって見せつけるような、笑

森さんのハープ ボーカル くやしいけど・・・かなり良い・・・笑

ドーピングのせいかMC,歌 すべて良かった、

「あまり誉めたくなかったけど、」

ほんで天才丸イスドラマー こうちゃん、笑

何年後か是非ここ58でライブを!

最後に昨日観に来て下さったお客様、

イズミタニさんの霊水のかかる中、あるいは森さんのしょーも無い

ダジャレにもめげず最後までお付き合い下さり本当に

ありがとうございました。笑

これからも宜しくお願いします。

上田さん、森さん、栗田さん、素敵なおもろいライブ本当に

ありがとうございました。又、次ぎを楽しみにしています。

地元密着ライブ
地元密着ライブ
地元密着ライブ
地元密着ライブ
地元密着ライブ



Posted by 髪人カズ at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。