てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 二千円札が結ぶ縁!

2010年04月05日

二千円札が結ぶ縁!

3月27日
「二千縁会」
とうとう始まりました!
二千円札が結ぶ縁!
(二千円札の表裏が紫式部・守礼門)
京都と沖縄に縁のある人が会員資格有り!
集まりました、京都、沖縄の好きな人が!
会の趣旨とかややこしい事は何も無し!
ただただ、純粋に会費の2千円(出来れば二千円札)で
奇数月に集まり 呑んで、食べて、ゆんたく、歌い、踊り、
京都、沖縄の友好を輪を・・・・なんて考えんでも
人と人は繋がり、喜びは倍に悲しみは半減!
かなり、盛り上がりました、
初めてお会いする方々ともすぐに打ち解け、
歌、三線、ギター、ドラム、太鼓、踊り、
本当に楽しい会になりました。
次回は5月の予定です。
どうぞ、皆さん「二千縁会」にチェック!
お問い合わせ 080-5312-7784(カカズ)
二千円札が結ぶ縁!
二千円札が結ぶ縁!
二千円札が結ぶ縁!
二千円札が結ぶ縁!
二千円札が結ぶ縁!



Posted by 髪人カズ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
当方二千円札の普及に努力している者です。
首都圏在住なのでそちらへはなかなかいけません。
でも、いつの日か必ず「二千縁会」に出かけたいと
思います。よろしくお願いします。
Posted by 2000円マスター at 2010年04月06日 23:11
2000円マスターさん

私の店では、つり銭を二千円札の新札でお渡ししてるのですが、最近、とうとう二千円札の新札が無くなりました~笑

何時の日か是非、二千縁会に!
Posted by カズ58 at 2010年04月07日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。