てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 第6回京都うたの日HI祭

2011年08月11日

第6回京都うたの日HI祭

第6回・・・
6回もやってきたんですねぇ~
皆の思いが皆の祭が6回続ける事が出来ました。
祭りの規模は小さくなったかも知れませんが
確実に祭が育っている、そんな感じがした今年の「うたの日」でした。
第7回に向けて課題もいろいろありますが、
得るものも多くあった今回の祭でした。
参加者皆が一体となるわれわれが目標としてたのが形になった
そんな感じの今年の祭でした。
第7回も是非、祭に参加したいととの声も多く頂きました。
共に祭をやっていく仲間が増えることをとても嬉しく思います。
第7回に向けて共にやって行きたい方は是非早めに声をかけて下さい。
さっそく第7回に向けて動きはじめます。「皆の参加する祭」ですから、
「音楽に感謝」
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭
第6回京都うたの日HI祭



Posted by 髪人カズ at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昼間も沢山の方が参加され、主催者は大変だ。
さぞかしお疲れになったことと思います。
マスター、ママさんお疲れ様でした。
第7回も開催されることを願っています。
Posted by ゆみちゃん at 2011年08月13日 04:11
ゆみちゃん
いろいろありがとうございました。
感謝、感謝です。
第7回も宜しくおねがいしますねぇ~
Posted by 髪人カズ髪人カズ at 2011年08月14日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。