てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13

2012年05月01日

命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13

緊急事態がおきました!
ライブ前日にチャリティーライブ出演予定者で出演回数もダントツの あの!
知ってる人はよう知ってるが知らん人はまったく知らない、知ってる人でも気を付けて見ないと見落としてしまうあの人が「交通事故」!けして加害者ではありません!彼の為に弁護するわけではありません、彼が自転車運転中になんと!電柱がぶつかってきたみたいですねぇ~最近は予期せぬ交通事故が多いですから皆さんも気をつけて下さい。っと言う事で「もりりん」さん脱臼のためドクターストップ!
その代わりに今回初出演になります「うどん屋バンド」京都大学近くのうどん屋さん「めんてい」さんのバンドにたっぷりやってもらいました!楽しいバンドです!オリジナルの曲がすごく良い素敵なバンドです。お客様の冗談で言った無茶振りリクエスト「今夜は離さない」から「また会う日まで、コーヒールンバ」などなど58では珍しい演歌まで!
リクエストしたほうがビックリするような展開に大盛り上がりでした。
その後は津田さん、Ansone
タンメンさんと続きセッションタイムに!
もりりんの変わりに来てくれた森さんの娘さんはお客様一人一人に事情説明で
かなり大変そうでした。
世話のかかる父親を持つと娘もしっかりしますなぁ~笑

次回のチャリティーライブは5月12日(土)出演者募集しています。
命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13
命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13
命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13
命どぅ宝 震災チャリティーライブVol,13



Posted by 髪人カズ at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
もりりんさんには悪いけど”わっはっは”と笑ってしまいました。
お大事に。
Posted by ゆみちゃん at 2012年05月01日 14:24
自業自得ですね!
ゆみちゃんも飲みすぎには気を付けて下さい!
Posted by カズ at 2012年05月02日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。