てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 年忘れ?投げ銭ライブ

2012年12月02日

年忘れ?投げ銭ライブ

「年忘れ投げ銭ライブ」
「歌詞忘れ投げ銭ライブ」になるのでは?
ってリハを観ていて心配してましたが・・・(笑)
流石ベテラン 本番はには歌詞忘れどころか余裕で
ライブを楽しんでる、勿論お客様も一緒に!!
初出演の「なんくるないさーず」三線・ギター・ハープから奏でる優しい音で3人組、
もっと、もっと聴きたかったのですが・・・次回に持ち越しって事で次回も楽しみにしています。続いて「うえまん」凄い男ですゎ!進化してます!「そろそろネタ切れかと思ってたのに、(笑)」これからも目がはなせません!
続いて 「スパンキー」 このお方は飛び抜けてますゎ「何が?・・・・」
よーわからんけどステージに上がった瞬間、会場の空気がスパンキーの世界へ、・・・(笑)
トリは金兵衛楽団!!ベテランのゆる~いええ感じのライブでした。ガンガン行きそうな
曲もさりと変わし金兵衛さんの世界へ・・・素晴らしい歌を聴かせて頂きました。
当日「投げ銭」を打ち上げに使った残り全額「東日本大震災復興支援」に寄付!!
うえまんさん・なんくるないさーずさん・スパンキーさん・金兵衛楽団さん、素敵なライブありがとうございました。来て下さいましたお客様ありがとうございました。
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
年忘れ?投げ銭ライブ
ライブ終了後も宴はまだまだ・・・・・



Posted by 髪人カズ at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
なんくるないさーずです。
いやはや、お恥ずかしい限りです。
素敵な写真とコメントありがとうございました。
58さんをホームにさせて頂こうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。
うえまんのお友達さんもこれからも宜しくね~
(ノ^^)ノ
Posted by ○垣です。 at 2012年12月03日 00:09
お疲れさまです。

なんくるないさーず、良かった!
まだまだ底力は眠っているはずです。
ぜひ、58で定期的ライブお願いします!

カズさん、よろしくです!
Posted by うえまん at 2012年12月04日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。