てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › バイオリン

2006年09月27日

バイオリン

バイオリン
ふくちゃん・バイオリンはともかくピアノ・ベース・三線なんでもこなす。もしかするとこっちの方がうまいかも? そんなわけないかー・・・



Posted by 髪人カズ at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
福さんといえば・・・京都市交響楽団のバイオリニスト・・・。ある意味、雲の上の方・・・、なのに気取らない、いつも自然体、・・だからなおさら私は尊敬のまなざしで彼を見ている。福さんのバイオリンで唄わせて貰える至福を感謝しています。また娘や真辺さんの息子さん、親子ともどもよろしくね。
Posted by よしあき at 2006年09月27日 17:05
やぁ〜 よしあき師匠に先をこされちゃって、言いたい事言われちゃいましたなぁ! て事で僕ちゃんも宜しくです!
Posted by やっちゃん at 2006年09月27日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。