てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 7月16日 宵山 Song …

2018年07月19日

7月16日 宵山 Song …

7月16日
宵山 Song Of Ryukyu in ナンクル食堂
お陰様で無事終了!
暑い中お越し頂きまして有難う御座いました。内装工事もまだ出来てない状態での開催になりました。ナンクル食堂の中野様、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。有難うございました。機材運び、リハ入りまで早い時間から家、ナンクル食堂3往復、笑。
急遽 丸イス、酒ケースやらで20席ほど増席、スタッフの話を小耳に…
「未だ沖縄から食材が届いてない…」ピンチ、ピンチ〜
でもギリギリ食材も到着!
「ナンクル」ないたん!笑
ライブも超満員、立見も多数、
残念ながら入れなかった方々申し訳ござませんでした。
出演者4組とお客様の賛同でチャージを今回の西日本豪雨被災地への義援金に急遽決めました。皆様の愛を責任持ってお届けします。
「今出来る人が 出来る事を!」






















Posted by 髪人カズ at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。