てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの SHINKAを斬る2 やっちゃんの巻

2006年10月08日

よしあきの SHINKAを斬る2 やっちゃんの巻

「漢」とかいて{おとこ}と読ませる・・。そんな野郎です。「やっちゃん」は・・。

見た目もおとこっぽいし野蛮な香りもする・・・が・・・。聞いてみろよ・・

えー・・・聞かせてもらえよ・・そこのねえちゃんよう・・・やっちゃんの奏でるギターをよー。

そう、見た目と違う繊細な音色を。

私はギターはあまり知らないが、いつも彼の伴奏で歌っているので、彼のことはよく知ってい

るつもり・・。

「人を気遣う優しさと怒涛の嵐が調和するギター。」といえよう。・・・ナンノコッチャ。

るせー・・ガタガタ言う奴はSHINKAにきてみやがれ・・・。すべてわかるよ。



長渕剛・・・やっちゃんの神様。彼ぬきでやっちゃんの事は語れまい。

たまにSHINKAの演奏中に長渕とやっちゃんとがダブることがあるくらい。不思議だ・・・。

また彼は、ときにSHINKAの中心となり、リーダーを補佐し、いやな仕事も引き受け、皆に

目を配り、リーダーの「懐刀{ふところがたな}」としてSHINKAを引っ張ってくれる。

そう・・。「強さと優しさが調和する漢」・・・それが、やっちゃんでぃ・・・。

みんなーおぼえたかー!!!!



Posted by 髪人カズ at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ〜まいったなぁ! そんなに褒めても何も出ませんよ。よしあき師匠!(笑) でも、そんなに僕はカッコイイのか!? エヘヘ それじゃ今からリーダー家行きま〜す!
Posted by やっちゃん at 2006年10月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。