てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの 「悲しき出演依頼」

2006年10月11日

よしあきの 「悲しき出演依頼」

友人からSHINKAに出演依頼があった。

・・・昨年のヌチヌグスージに感動したというお話・・。


ありがたいじゃないですか。うれしさ先走り・・・、だったが肝心の「いつ」を聞いていない・・・。

先方は年末を指定してきた。よしメンバーにアタックだ!

しかし・・・・・「だめ」「無理」「わー年末は・・・」

・・・しかたないよなー。皆仕事もってるしなー。

泣く泣く先方に断りを入れた。先方は凄く楽しみにしていたみたいだった。電話の向こうで

思い切りトーンが下がり「わかりました。」と電話を切られた・・・。

できたてのラーメンに靴下が入ってしまったような不思議な気持ち・・・。

でも・・嬉しかった・・SHINKAを必要とする方たちがいること・・・高い評価をいただいたこと、

しばらくして11月3日楽しみにしてます。というメールをいただいた。

「燃えてますか。」という一文が・・・。

「もちろん」と返答しておきました。




Posted by 髪人カズ at 21:35│Comments(9)
この記事へのコメント
嬉しいですねー。出来たら我々の時間の作れる時に出向いて行って唄わせてもらいたいくらいですよねー。感謝,感謝!
Posted by 髪人カズ at 2006年10月11日 22:00
そのとおりです、リーダー。「出演依頼」にどれほど勇気づけられたか・・・。
ミニライブもぜひ招待します。
Posted by よしあき at 2006年10月11日 22:12
本当に有り難いです!その時は、魂を込めたギターを奏でたいと思います。メンバーみんなも同じ思いです。これから応援宜しくお願いいたします! m(u_u)m
Posted by やっちゃん at 2006年10月11日 23:21
出演依頼があるなんて大変ありがたいですね!応援してくださるみなさんも、みーんなSHINKAです

>よしあきさ〜ん
フルートのきれいな先生連絡待っているみたいなので、お知り合いの方に連絡してもらってくださいね
Posted by ふくちゃん at 2006年10月12日 13:38
うわー、フクちゃん、ごめんなさい。「仕事が一段落して、今日の晩お電話させていただきます。」とのことです。心配かけてすいませーん。
Posted by よしあき at 2006年10月12日 17:44
うわー、フクちゃん、すいませーん。先方に聞きましたら今日、仕事が一段落するので夜に連絡するそうです。気をもませてスイマセン。
Posted by よしあき at 2006年10月12日 17:54
うわー、フクちゃん、すいませーん。先方に聞きましたら今日、仕事が一段落するので夜に連絡するそうです。気をもませてスイマセン。
Posted by よしあき at 2006年10月12日 17:56
>よしあきさ〜ん
今日は只今本番中なで21時過ぎに終了予定です
それまではつながらないはずっす
Posted by ふくちゃん at 2006年10月12日 19:01
フクちゃん

お仕事ご苦労さまです。先方さんより、つながらないと連絡ありました。9時以降電話するとのことです。連絡ありがとうございました。
Posted by よしあき at 2006年10月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。