てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの SHINKAを斬る 8 「べっちさんの巻」

2006年10月25日

よしあきの SHINKAを斬る 8 「べっちさんの巻」

新人・・、べっちさん。メンバーになってまだ日も浅い・・・。

正直、まだメンバーで顔をあわせていない人もいる・・・。

11月3日、SHINKAのメンバーとして初舞台を踏む・・。

いま、ギターの猛練習中だ。

・・・じつはべっちさんを無理やり?口説いて、仲間にしたのは私である・・・。

今、振り返るとかなり強引だったような気もするな・・・。ギターも買わせてしまったし・・・、

夜な夜な引っ張り出し、練習に参加させたり・・・。

でも・・・あきらめてください。SHINKAはあなたを必要としていますし、あなたなら、

メンバーとも仲良くやってくれる自信もありました。

おバカ・・・失礼・・・強烈な個性を持ったメンバーのなかに「やすらぎ」と「誠実」を兼ね備えた

べっちさんのキャラは、バンド内の「オアシス」となってくれるとおもいます。

いつもギターに取り付かれたように、一心不乱に練習なされてます。

・・べっちさん・・気楽に行こうぜ!



Posted by 髪人カズ at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ベッチ君@ 練習あるのみ! 日頃の地味な練習こそ舞台であがらず、威力を発揮させるのです! 一緒に練習してる時のベッチ君なら大丈夫! とにかく、本番初舞台、気張らず気楽に楽しみましょう! 大丈夫!大丈夫!
Posted by やっちゃん at 2006年10月25日 22:21
 どーもーべっちでーす。よしあき師匠との出会いがSHINKAとの出会いでした。最初、本当にメンバーにしてもらって良いのかと思いましたが、こうなる運命だったのかも知れません。そう、これは運命的な出会いだったのです。ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン(ベートーベンの運命より)
 ただ、今は11月3日に向けてみんなについて行くしかありません。余裕もありませんが何とか自分なりに楽しんで行こうと思います。
やっちゃん師匠、見放さずにギター教えてネ。よろしくお願いします。
Posted by べっち at 2006年10月25日 23:46
べっちさん,ステージを楽しみましょう。それまでに練習で何回か時間をとると思いますが,無理のないように頑張りましょう。よしあきさんからも聞いています,理解のある奥さんだと,奥さんにも宜しく伝えて下さい。
Posted by at 2006年10月26日 00:49
べっちさん@

今回は皆にまかせて臨場感を味わってください。


やっちゃん@

よろしくお願いしますね。ギター仮面にしてあげてよ。


無記名さん@

いい奥さんなんですよ。気取らない、明るい。私のうちは・・・まあいい。
Posted by よしあき at 2006年10月26日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。