てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの 「うたの日HI祭まで一週間じゃん」

2006年10月27日

よしあきの 「うたの日HI祭まで一週間じゃん」

「人事を尽くして天命を待つ」・・・という諺がある・・・。

SHINKAのメンバーはこんな心境かな・・・。

私はというと、走り込んではイライラして、発声練習をすれば音程が気になり、仕事で残業を

頼まれれば「練習したいのに・・。」と怒り、しかし早く帰ると、居眠りしてる・・・。

矛盾と、ていたらく・・に浸る自分がいる。

今回私が唄う曲は、SHINKAオリジナルを含め、公の場で唄ったことのない曲ばかりだ。

正直、不安がある・・・。

熟知しているつもりの歌詞をささいな気の散りようで、ド忘れする・・・。

あーそろそろ「まな板の上の鯉」の心境に・・、と思うがなかなか・・・。


・・・あとは去年同様・・・皆さんとひとつになって楽しめますように・・・。



Posted by 髪人カズ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
よしあき師匠@


ダブっちゃっておりますが…?



お〜い! よしあき師匠起きてますか〜!

まさか、居眠りしてないよね?(笑)


忙しいのは、けっこうですけど、師匠、無理しないでくださいよ!

v(^-^)v
Posted by やっちゃん at 2006年10月28日 10:30
やっちゃん@

わー、な・・・何なんどぁー。ダブらせました。削除しました。
おさわがせしました。
Posted by よしあき at 2006年10月28日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。