てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「近代おばさん考」

2006年11月25日

よしあきの「近代おばさん考」

おばさん・・・。

オンナの人は何をもって、お姉さんから「おばさん」に移行するのだろう・・・。

年齢はしかたないけど、・・ゴムのスカートはいたとき、とか、だんなさんの前で「屁」をするとか・・

いろいろ聞く・・。千差万別だとおもうけど・・。

このあいだも、思い切り鼻毛を引っ張っている「おばさん」を見た。

痛いのか・・涙を流しながらそれをぬぐっていた。

・・やめればいいのに、・・・とんだ「涙そうそう」だった。

それと社会のまど、全開の「おばさん」もいた。私の知り合いだった。

「よしあきちゃん、おはよう!」

「どうも・・」私は引きつりながら会釈をした。

社会のまどから、赤いパンツみせて・・・目の毒だし・・・・

迷惑条例に引っかかるのでは・・・ちゃんと、罰金払いなよ。

オンナの方・・いくつになってもオンナでいてください。



Posted by 髪人カズ at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。