てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「疲れたとき・・・」

2006年12月08日

よしあきの「疲れたとき・・・」

早くも週末にかかる・・・。

明日は土曜日だね。土日と2連休の方も多いとおもう。

最近、年のせいか疲れやすくなった。・・・運動した後、とくに来るのだ。


皆さんの疲れた体、回復法とはなんですか?

熱いお風呂にはいる・・・、お酒をのむ・・・、ひたすら寝る・・・。

私は、「お酢」をたくさん取ります。結構、「お酢」はききますよ!

ほんとーに疲れてるとき、即効でききます。個人差はあるかもしれないけど・・・。


甘いもの・・・もいいらしいけど、私は年中食べてるのでわかんない。

食べ過ぎると逆にしんどいかな・・・。


最近、疲れも多様化になり訳のよくわからない「病気?」も出てくるね。

ナントカ症候群とか・・・。

世の中みてると疲れると思うよ・・・。

気休めかもしれないけど、「この世のことはこの世でケリがつく」

そう思っていいんじゃないかな?



明日はSHINKAの土曜会だ。私にとっては「疲れ」を取る大事な空間だ!

そりゃ、たまには「疲れ」のでるときもあるけど。

ここは自分を高めることができる場所だ!



・・・・・・・みんな、そう思ってますように・・・。








Posted by 髪人カズ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。