てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「SHINKA忘年会ライブだよん・・」

2006年12月18日

よしあきの「SHINKA忘年会ライブだよん・・」

昨日、「SHINKA忘年会ライブ」があった。

いやー!、いろいろヒヤヒヤな場面や、お恥ずかしい場面もありましたが、なんとか

収まりました。


オープニングは「涙そうそう」でスタート!

SHINKA得意!の曲なのだが、みな、緊張からか、かたくなりヘロヘロで始まったが、

後半は盛り上げた・・・と思う。


合唱団の「べっちミニ」「なお」二人が可愛らしく花をそえてくれた。


続いて、べっちさんのソロ・・・・、よく練習しておられる・・・。持ち味を上手に歌に乗せてた。

練習の鬼の異名をさしあっげます。



ごろうさん、・・・掛け値なしによかった。・・これも「ごろうらしさ」を素直に表現してた。

ごろうさん、沖縄の曲いいじゃん!!


えいじ!情熱は認めるが最後まで唄ってほしかったな・・・。


ビックリしたのは、シンさんの歌声と、リーダーの味のよさ?だった。

ある意味、輝いてた。・・・ユニットいけるで!しかし!!{横山やすし風に}


それと、フクさんのバイオリンと、綺麗なご友人、二人のデュエット演奏!!

・・・悪いけど、フクさんたち、誉めるの飽きるくらい・・・素晴らしかった。


うちの両親きてたけど、フクさんたちを「写メール」してた・・・。

・・・・俺は・・・息子は撮らんのかい!!・・・グレても知らんぞ!

あとで、親戚に自慢するに決まってる・・恥ずかしい・・・。


最後はSHINKAで大演奏、そしてノリノリのフィナーレへ・・・。

「琉球風歌」が火を吹き、「涙そうそう」が流星となる・・・。




とりあえず、大成功ということでいいでしょうか?リーダー。


本当に、たくさんの方々が応援しに来てくれて・・・、ありがとうございました。

きょうは都合でこられなかったが、やっちゃん、だいちゃん、はっちゃん、・・・。

次はまた、よろしく!




リーダーの奥さんの「ちゅら海」さん、「べっちママ」{よしあき命名}、めいちゃん、うちの嫁はん「ユキ」

・・・そう・・人呼んで「SHINKAの女たち」!お疲れ様でした。


また、遠方にもかかわらず、足を運んでくださった方々、最後まで熱い声援、

惜しみない拍手!ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられて、来年SHINKAは一段と飛躍したいと思います。

ここに、SHINKAリーダー、カズさんに成り代わり熱くお礼申し上げます。

今年、一年お世話になりました。


みなさん、来年もよろしく!  わったー!SHINKA!!
   


・・・・・・と、ここできれいに終わってやろうと思ったが、・・・・来ていた人はわかるが、

また、リーダー・・ブログのネタみたいなこと、いっぱいしてたねー。

もしかしたら、ワザとかな?・・・・・・・。また少しづつ、リーダーネタやりますね。

・・・ブロク、リーダー特集組んでも100回分くらいあるね。


やはり・・リーダーはある意味?においても「神様」です!










Posted by 髪人カズ at 15:00│Comments(9)
この記事へのコメント
皆さん、昨日は、行けなくてごめんなさい!

リーダーからもメールいただき、大成功だったみたいですね!

なんか、損した気分でスゴく参加したかったです!
ところで、MCで僕のネタがあったみたいですが、楽しんでいただけたでしょうか?

リーダー、かなりオーバーに話したんじゃないかなぁ?

とにかく、次回は参加したいと思います!

\(^_^)/


Posted by やっちゃん at 2006年12月18日 16:12
やっちゃん@

べっちさん、かなり頑張って勤めておられました。
たくさんの方がお見えになって、楽しい時間でした。
早々に、DVDをリーダーに預けます。
Posted by よしあき at 2006年12月18日 16:25
昨日はお疲れ様でした〜

楽しかったです!

昨日のフルートとバイオリンの演奏失礼しました…反省

なにせ昨日のライブ会場で初めて楽譜見て、初めて弾いて、初めて2人で演奏したもんで…

次はリベンジじゃ〜

って言い訳は武士道に反しますね


兎にも角にも楽しかったです

一緒に来ていただいたお二方も楽しんでいただいたみたいでした
Posted by ふくちゃん at 2006年12月18日 16:49
フクさん@

おつかれさんです。
フクさんたちの演奏のあと、即、SHINKAの出番・・・。
うそー、と思いましたが、数々のリーダーの「大ぼけ」のため
最後までリラックスできました。
SHINKAでは、リーダーあっての「よしあき」を痛感しました。
Posted by よしあき at 2006年12月18日 16:54
皆さん昨日はお疲れ様でした。
来れなかったメンバー,さぞ残念がってることと思います。
昨日も又,やらかしてしまって・・・
ごめんなさい!!
新しい弦で音はくるってくるは皆さんにご迷惑かけました~。
これもみんな,いろんな試練,リーダーからの愛のムチだと思って
お許しを・・。
Posted by 髪人カズ at 2006年12月18日 17:51
リーダー@


もし、あの「ボケ」を計算のうえ、やっているのなら
リーダーは第二の「照屋林助」になっていることを保証します。

リーダーはお客さんに「笑顔」を送ったサンタさんでした・・・。
Posted by よしあき at 2006年12月18日 19:22
どーもーべっちでーす。
昨日はみなさんお疲れ様でした。
私といえば、ギターの調子が悪くてすみませんでした。
ソロも2曲も歌わせていただきましたが、もう必死のパッチでした。
でもみなさんが手拍子なんかしてくれて嬉しかったです。
来年もがんばるぞー
では失礼
Posted by べっち at 2006年12月18日 22:22
昨日来て下さった  (車椅子の方)からめーるが届きました。
名前はふせさせて戴きます。メールの一部です。
私の27年間の人生で一番楽しい時間でした。
小さい頃から何度も何度も大手術の繰り返しで3度の危篤
苦しい事が一杯あった人生,昨日は,一杯の暖かい人達に出会えて
最高の喜びで生きててほんとに良かったと感じた時間でした。
因みに,夜は,興奮して眠れなかったとの事でした。

SHINKAに新たにステキな仲間が出来ました。
皆さん有難うございました。
Posted by 髪人カズ at 2006年12月18日 23:06
べっちさん@

お世辞ぬきにかっこよかったですよ。
ギター弾けてましたよ、ちゃんと・・。
べっちさんの、朴訥さがいい意味で生きてました。
これからも、やっちゃん師匠のもと、練習して楽しんでください。







リーダー@
来ていただいた女性の方へ@


喜んでいただいて私もうれしいです。
そうです・・。不思議な空間なんです・・、SHINKAという場所は・・・。

たくさん、ご苦労なさってこられて、私が偉そうに言うわけでもないのですが、
遠慮なく遊びにきてください。
階段の上り下りくらい、私がやりますよ・・。
SHINKAにきて楽しいと思っていただけるのなら、嬉しいです!!
こちらこそ、SHINKAを理解していただいてありがとうございます!

メンバー、みんな、リーダーを中心として、楽しんでます!!
SHINKAのリーダーは「楽しむ」プロです。

よろしければ、いろいろブログに書き込んでください。
お待ちしてます。
Posted by よしあき at 2006年12月19日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。