てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「しばらく、旅に」

2006年12月21日

よしあきの「しばらく、旅に」

・・・・・突然ですが、しばらくの間「よしあき」はお休みしますね。

これから、もっと、SHINKA ブログを グレードアップするための

取材の旅に出ますね。・・・・残念ですが・・・沖縄じゃ、ないですよ・・・。
 

短い間でしたけど、ありがとうございました。

また、皆さんとお会いできることを、楽しみにしときますね。


これからも「SHINKA」「SHINKA ブログ」ともども、よろしくお願いします。


それでは




Posted by 髪人カズ at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?

どこに行くのですか?
毎日ブログ楽しみにしていますよ!
しばらくお休みって寂しいっす…
Posted by ふくちゃん at 2006年12月22日 11:40
昨日は仕事で大変な目に遭い、夜中まで会社で残業で拳蹴塾の稽古は休んでしまいました・・・。
んで、よしあきさんのブログで癒されようと思って遊びに来たら、しばらく旅に出ますって!?
なになに、どこ行くんですかーー??
ブログは更新してくださいよぉ♪

それから、昨日のブログに書いていただいて有り難うございました。
実は、同じことをワタシは「空手」で感じてます(笑)
練習してるんだけど、強くなりませんから。。。ぐはぁ!
Posted by MIDORI at 2006年12月22日 16:47
常に自分に厳しく逃げずに正面から取り組む姿勢さすがです。
今でも十分ステキなブログだと思いますよ~。

???って事は明日からしばらく僕がこのブログを・・・・・・
頑張ってみるけど・・・
はやく帰ってきてよ~。
土産話,楽しみに待ってるからね~。
Posted by 髪人カズ at 2006年12月22日 23:18
よしあき師匠、旅にでるなら僕も連れてってぇ〜
沖縄じゃなくてもいいっすから(泣)

でも、一人で行くなら『よしあきの旅奮闘記』なんての、待ってまぁ〜す!

お気をつけて、行ってらっしゃい!



Posted by やっちゃん at 2006年12月23日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。