てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「恥ずかしながら帰ってまいりました」

2006年12月23日

よしあきの「恥ずかしながら帰ってまいりました」

・・・・・・・・旅は・・・中止になりました。
 


出張で、急遽「松茸」の聖地、雲南省へ行くため、

旅行準備にの打ち合わせがあったのですが・・・・、来年の5月に延期になりました。




最近、心にも迷いがあり、誰にも言わないでカッコよく・・・・{これがいかんかった。・・・・}

旅立ってやろうとしていたのだが・・・。



・・・あと、自分でやりたいことがあったので早めにブログを、リーダーに押し付・・ちがう・・

お返しして、旅立ちの日まで遊んでやろうと思っていたのですが・・・・。
  


人生って不思議なものですね。・・・{美空ひばり風に・・}



本当に、みなさん!お騒がせしました。

年末のややこしい時に・・・、ややこしいことを・・・。

とくに、リーダー、カズさんには多大な心配とご迷惑かけたこと・・心からお詫びします。




さて、丸1日、空いたブログですが・・・、留守をしっかりリーダーにおまかせしといたので、

さぞかし、楽しいブログが・・・、ええっと・・・更新したのは・・ど・・こ?


・・・・・そのままやんけ!!・・・リ・・・リーダー!!
 


・・いや、お忙しいリーダーをいじめちゃいかん!!

こんな私を・・・いつも可愛がってくれるではないか!!

忘れるな!「よしあき」・・。リーダーあってのSHINKAを。

SHINKAあってのボーカルを・・・。

そして、SHINKAあってのブログを・・・。



最後に・・・・・メンバーあってのSHINKAを!!



おおう!きれいにまとまった・・。1日休んで正解だっつたかも・・・。




・・・と、言うわけで、またよろしく、お願いね。

{注:来年5月、1ヶ月お休み予定}



Posted by 髪人カズ at 21:03│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
私の方もいろいろブログねたどれから書こうか検討してたとこだったのに~。
うそ・うそ 実はどないしよ~と 焦っていました。
出張は中止ですか,良かった~。
明日は安心して高校駅伝の応援に行けます。
皆さん我が母校,北山高校の応援宜しくお願いします。
Posted by 髪人カズ at 2006年12月23日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。