てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › よしあきの「3月のミニライブへ!」

2007年01月24日

よしあきの「3月のミニライブへ!」

SHINKAのミニライブが決定した・・・。

3月の第三日曜日である・・。


今はもう、一月の後半であるから2ヶ月切っているな・・・



毎度のことながら・・・ギリギリ一杯で・・皆・・帳尻をあわす・・。

皆、仕事などで「集まれない」から、仕方ないのであるが・・・


まあ・・合同稽古に出れなくても、「土曜会」や「三線会」に足を運んでる

方も多し、・・一人でも練習している方もいる・・


ミニライブのとき、SHINKA全員ではなくて、「個人」や「ユニット」で歌っていただくことが

多いのだが・・・

これがまた、いいのである・・。


シンさんと、リーダーの「三線ユニット」は素晴らしい「味のある」ものだったし

見にきていた一般のお客さんからも「また見たい」の声が高かった・・


最近、「やっちゃん指導」のもと、ギターの腕をあげてきた「べっちさん」

彼の人間性を表す「青葉城恋歌」も記憶にあたらしい・・


フクさんと、フルート美人のジョイントは・・・もう、圧巻!!である・・。



そんなこんなで、楽しい「SHINKAミニライブ」だが、おひまな人は

ぜひ、見にきてほしい・・・


そういえば・・ギターのやっちゃんが、なかなか都合が合わず、

「ミニライブ」出演が、いまだかつてない・・な・・

いささか・・・残念なことである・・・

三月、時間許せば、よろしくねー。



・・・どこの、バンドもそうらしい・・

なかなか、メンバーが集合できないとのこと・・・


まあ・・それだから、集まれたとき「尊い」のであるけど・・

私も皆さんとお会いしたとき「よしあき、頑張ってるね!」

・・って言ってもらえるようにしておきますね。



・・おっと・・フクさん、きょう娘が「コンサート」で・・・お世話様でした。

「フクさん、いたよー!」って報告してくれました。













Posted by 髪人カズ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ビッグニュース!!
先日の沖縄ミュージシャンのテレビ番組の件ですが,

ごめんなさ~い今日のブログと関係ない話題でゆるしてね~。

その番組に出演してた 下地 勇さんおぼえていますか?
下地さんとやっちゃんの友達(ご主人)が従兄弟らしくて
下地さんの奥さんとは友達で,やっちゃんにその日(テレビ,見てー)とメールが届いていたそうです。
2月11日にも教育テレビ(トップランナー)単独出演
応援宜しくお願いしますとの事でした。
良いお付合いして行きたいですね~。
Posted by 髪人カズ at 2007年01月24日 22:16
リーダー@

ビデオに撮ったままで・・・見てないけど・・・

そうなんだ・・また・・世の中せまく感じたもんだ!!
Posted by よしあき at 2007年01月25日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。