てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › BEGINライブ

2007年03月28日

BEGINライブ

今日は,BEGINのライブ
またまた,お店を早終い!!
今日は法事ではありません。
それは,一昨日に使いましたから,
今日は,義父の兄に亡くなってもらいました。
(因みに義父は一番上の長男ですが,)
とりあえず理由をつけて行ってきました。
久しぶりのBEGINでのライブと言う事で
待ちに待ったファンで会場超満員!!
開演一曲目が「オバー自慢の爆弾鍋」!!
そりゃーもう会場総立ちヒートアップ!
待ちに待ってたファンをもう,だれにも止められません!
三線の花,ミーファイユー,うたのうた等新しい歌も含め
島唄までもう最高でした。
久しぶりのBEGINでしたが,
やっぱり,BEGINはBEGINでした
僕の,3日間のライブ ツアーは
これで終わりました。
3日も続けてライブを見るほうも
結構体力が要るものです,
心地よい疲労感だけが残ります。
明日からは本業,頑張ります。



Posted by 髪人カズ at 02:15│Comments(1)
この記事へのコメント
BEGINのコンサートに、河内長野の琉球フェスティバルにお疲れです。
琉フェスは唄あり島酒でほんとに楽しさが伝わってきます。
両方ともひとりで行かれたのですか?
大阪はかなり盛り上がったみたいですね。!!
東京のコンサートは客層の年代が30代中頃でかなり高く、以前の大阪の方が若かったような気がします。
コンサートの曲目は新しいアルバムが出たのでしかたないとは思いますがもう少し島唄を聞きたかったと思いました。

わたしは、6月22日(金)の、渋谷クラブクワトロである、東京うたの日ライブの先行予約があたりチケットが買えました。
ズクナシ、山本隆太、下地勇、BEGINの出演です。
翌日から、沖縄のうたの日フェスティバルに行きます。
6月は琉球音楽三昧の月になりそうで楽しみにしています。

自宅PCが壊れて会社からの記入ですこの辺で終わります。
Posted by 山ちゃん at 2007年04月06日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。