てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › SHINKA「ニュースタジオ」完成ライブ・・

2007年04月30日

SHINKA「ニュースタジオ」完成ライブ・・

みなさーん・・よしあきでーす!

昨日・・ライブありました・・・





おつかれさまでした!!・・・参加されたみなさん・・・

リーダー・・私が帰るとき・・嬉しさで・・涙目・・だったんだ・よ・・・・


・・・すっげー・・盛り上がった・・ね・・

・・・・怖いくらい・・・びっくりした・・・


うちほど・・練習しない{笑}・・バンドもすごいけど・・・

本番に強い・・SHINKA・・だ・・・



私も・・10曲以上・・歌ったけど・・

・・1曲・・ミスッくらいで・・何とか乗り切った・・・


私の・・声の・・伸びも・・いうことなし・・・

伊達に・・毎日・・5kmの距離・・走りこんでいない・・

べっちさんと・・「千の風になって」「秋桜」・・は・・

個別で練習しようと・・約束だ・・・


ゲストの・・方々にも・・SHINKAは素晴らしいと・・

何度も・・声をかけていただいた・・・



リーダー・・財を・・投げ打って・・

立派過ぎる・・スタジオを・・完成させた・・・

この日・・・スタジオ完成記念ライブ・・となる・・・



中には・・ミニバーもあり・・

リーダーの奥様も・・大忙しだった・・

イベントの度・・大変な・・思いをさせ・・申し訳ないです・・

サーターアンダギーは・・絶品でした・・・


午後6:00から・・

始まったステージも・・すぐに・・飲めや・・歌えやの・・大宴会状態・・・

なに歌っても・・盛り上がっていた・・・


午後・・9:00くらいになると・・収集が・・つかなくなるくらい・・

酔っ払いが・・あちら・・こちらで・・出現・・・



・・私は・・飲まないので・・よくわからないが・・

飲んでる人たち・・ほんとに・・楽しそうだ・・

お酒って・・「幸せの水」・・と・・命名したい・・・


音楽家・・ふくちゃんも・・千鳥足だった・・・・

私の・・ブログ・・ずっと見てくれてるらしい・・・


ごろう先生も・・いい感じに・・酔ってた・・

この人は綺麗なお酒を飲む・・さすが・・

有名進学高校・・の先生だ・・・


ギターのやっちゃんは・・魂の叫び・・「長渕」を歌い込んでた・・


三線の大ちゃんの・・子供・・強烈に・・可愛い・・

私には・・なついてくれたが・・リーダー見て・・大泣き・・

でかい顔・・近くに・・見せるから・・・


でも・・べっちさんの・・ギターもそうだけど・・

みんな・・知らないところで・・練習してるんだ・・・

じゃないと・・当日いきなり・・弾けないよ・・な・・


シンさん・・沖縄民謡・・すごく・・上手だった・・


BEGINちゃん・・飛び入りでも・・ナイスドラム・・


ドラムのえいじ・・私の空手の弟子でもある・・

奥さん連れてきてた・・お幸せにね・・・


ぐっさん・・歌うまい・・三線うまい・・言うことないジャン・・

SHINKAのこと・・すごく・・褒めて・いただきました・・・


合唱団の子供たち・・きょうは・・大きな出番つくれなくてごめん・・・

夜遅くまで・・ありがとう・・・



どうやら・・「ニュースタジオ」は・・リーダーの思惑どおり・・

音楽好きの・・集う・・・いい「溜まり場」になりそうだ・・・


ここから・・きっと・・新しい出会いや・・

たくさんの・・物語が・・

始まろうとしている・・・


リーダー・・SHINKAは・・「進化し続けてる・・未来の・・バンド・・」

こういうことですね・・・


メンバー・・来賓・・スタッフの・・皆さん・・・

みなさんの・・おかげで・・素晴らしい・・ライブを・・開けましたことを・・

リーダーに・・なり代わり・・熱くお礼申し上げます・・・



Posted by 髪人カズ at 01:11│Comments(3)
この記事へのコメント
あぁ〜 ルート58 最高〜最高〜最高〜♪

今、家に帰って来たけど、本当今日は最高な毛遊びでした(笑) でも、あぁ〜つかれたよ〜
Posted by やっちゃん at 2007年04月30日 02:58
おはようございまーす!・・

よしあき・・は早起きですよ{笑}・・走りに行く準備してます・・・

あれから・・皆さん・・飲みに・・行かれたんですね・・{笑}
すごいなー・・もう最後・・収集つかないくらい・・ベロベロになって・・

ほんと・・お酒好きですねー・・

ふくちゃん・・ごろうちゃん・・リーダーも・・かな・・
きょうは・・二日酔い・・というヤツでしょうか・・ね?


・・無事・・「スタジオ・・ルート58完成ライブ」・・
ほんとうに・・大成功・・おお盛り上がり・・のまま・・
終了しました・・

リーダー・・感慨深い・・いい顔・・なされてました・・・


ふくちゃんが・・私に・・言いました・・

「リーダーは・・ホントにすごいね・・リーダーのおかげで・・
ここで・・楽しめて・・みんなと・・出会えた・・・」

あらら・・ふくちゃん・・私のセリフを・・
というか・・きのう・・見えられた方々・・全員・・同じ気持ちだったんでしょうね・・

・・「ルート58」は・・「小さなスタジオ」ですが・・・
リーダーを始め・・たくさんの・・人々の・・
「大きな夢」・・を乗せて・・始動しました・・・

ここから・・きっと・・夢や・・希望・・出会い・・絆・・・
たくさんの・・物語が・・始まろうとしてるんですね・・・・

リーダーの・・投じた一石の・・重さを・・
私は・・リーダーの取り巻く・・人間関係を見ながら・・
SHINKAという・・媒体を通して・・ソッと・・見つめています・・・

・・私を・・リードボーカルという・・大変・・華やかなポジションに・・
置いていただいて・・・・感慨無量・・ですが・・

その裏には・・私以上に・・光輝く・・メンバーたちの・・
大きな支えと演奏・・そして・・なにより・・リーダーのお人柄・・・
これは・・忘れたことは・・ありません・・・

人生のなかで・・SHINKAというバンド・・リーダーと・・出会えた・・という
幸福を・・素直に・・感謝してます・・・
Posted by よしあき@ at 2007年04月30日 07:05
昨日は、お疲れ様でした。ぼくは、帰ってからお風呂に入ってすぐ寝ました。 寝たのは、11:50分でした。                              毛遊びのとき、フクさんのバイオリン触らせていただきまして本当にありがとうございました。一生の思い出になりました。                     また、このような行事がある時は、お知らせください。                                                                                         べっちミニからでした 

どーもーべっちでーす。昨日は、皆様お疲れ様でした。私途中で消えてしまいスミマセンでした。昨日は、本当に楽しかったでーす。
SHINKAバンザーイ。ルート58最高ッ。
Posted by べっちミニ アンド べっち at 2007年04月30日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。