てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › PLAY THE BLUES

2007年11月20日

PLAY THE BLUES

BIG DADDYS & SONS
今宵は、ブルースファンにはたまらん1日だったでしょう。
Open時にはぞくぞく入って来る人皆、ブルースの雰囲気を持った人、人 でStartのころはちょうど良い位のお客様の入りで、泡盛、オリオンビール片手に ♪~イェー
何で、ブルースに泡盛、オリオンビールやねんちゅうことやけど、しゃーない、ここは「58」ですから・・・笑
ハルさんのしびれるギタープレイ
岩雄さんのボーカル
2人は学生の頃から一緒にやってただけあって意気もみごとです。
それに、岩雄さんの息子さん2人
ベース長男の陽さん
ドラム次男の智志さん(14歳)
ハンサム、そりゃー女の子にもてまくりやろ~
おこぼれで良いからほしいものです・・・
これから、息子さん2人と仲良くしておこ~っと。
PLAY THE BLUES
PLAY THE BLUES



Posted by 髪人カズ at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。