てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 酩酊3周年!よしあき(SHINKA)ラストステージ

2007年11月29日

酩酊3周年!よしあき(SHINKA)ラストステージ

京都、山科に素敵なミュージシャンの隠れ場(酩酊)がオープンして3年になりました。
素敵な、本当に素敵なミュージシャンの仲間の溜まり場となっています。
音楽って良いですよねぇ~
13:00からはじまった3周年パーティー
18:00に酩酊終了後、場所を移して「58」で
セッションパーティーもちろんSHINKAも加わりそりゃーもう大盛り上がり!!
仲間って最高!!

でも、この酩酊3周年を最後にSHINKAを離れる人がいました。それは、ボーカルの(よしあき)さんです。
彼は、これまでSHINKAのボーカルとしていろいろ頑張ってきましたが、この度、一身上の都合でバンドを離れることになりました。これからは、SHINKAを誰よりも愛する、そして、応援する一番のSHINKAファンでいてくれます。
(よしあきさん)本当にいままで有難うございました。
これからも、もし時間がとれたら、一緒に遊んでくだっさい、これからのSHINKA見守って下さい。宜しくお願いします。



Posted by 髪人カズ at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。