てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 58SHINKA忘年会

2007年12月18日

58SHINKA忘年会

急遽きまった、・・?
何時もの事か・・?
58SHINKA忘年会、平日の事もあって参加者が少なめ~
SHINKAのメンバーも来れなくなった人が多数、
年末、いそがしいのかなぁ~・・・・
年末やから忘年会やしな~・・・
来年はもっと早く計画たてよ~っと
(もう、来年の忘年会のことかっよ!)
それでも、15~6~7~8~どんだけぇ~
ちょうど良い位の
(何がちょうど良いのか?)
人数で良い感じでした。
賑やかしにかっちゃんミニライブ、かわきりに
まぁ~~次から次と~
誰とは言わんが・・・笑
誰も彼もでしたねぇ~・・・笑
昨日、参加した歌手 摩耶 明子さんにも歌って頂きました。 有り難うございました。
今度は、是非「58」ライブで宜しくです。
ちゅらさんも大喜びでしたよ~
何やかんやでみぃぐるぐるさんは寝て鼾かいてるし・・
誰か寝袋持参してないの~??
ってな理由で今年の忘年会が終わりました。
本当に素敵な素敵な仲間の皆さん今年もお世話になりました、来年も良い年にしようぜ~~
来年も宜しく~~~~
58SHINKA忘年会
58SHINKA忘年会
58SHINKA忘年会



Posted by 髪人カズ at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。