てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › ミヤギマモル & 明月

2008年02月09日

ミヤギマモル & 明月

皆さんお疲れ様でした。
そして、寒い中来て頂き有り難うございました。

今日の京都は雪でわったーしーさー寒そう~

寒い京都に南の風を運んでくれたミヤギさん、そして
明月(あこさん・hizukiさん)有り難うございました。

みぃぐるぐるさん、ししょう、お疲れさまでした。
うたかたさんのギター凄いですねぇ~
りゅうやさんのカフォーン聴いてる方もくせになりそ~

「明月」素敵でした~MCに爆笑!

ある人のブログを拝見したら、ミヤギさんがヅラだって~・・笑  前回私がカット&カラーをしましたが全く気付きませんでした~・・・笑
帽子も良い感じでしたよ~
歌は、やっぱ最高やねぇ~

残念ながら今回、諸事情(仕事、急用,雪,入院)で来れなかった皆様、次回を楽しみにしていて下さい。
ミヤギマモル & 明月
ミヤギマモル & 明月



Posted by 髪人カズ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。