てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › いよいよ松田一利それから「ふく★やま。」&「ハモンズ」

2008年03月13日

いよいよ松田一利それから「ふく★やま。」&「ハモンズ」

いよいよ松田一利それから「ふく★やま。」&「ハモンズ」いよいよ松田一利それから「ふく★やま。」&「ハモンズ」いよいよ松田一利それから「ふく★やま。」&「ハモンズ」
11日SHINKA(バンド)の練習日!
メンバー仕事とかで参加出来ない人が多く思うような練習が出来たいない・・・
12日三線音合せ、結構人数が増えてきました。皆さん「熱い!!」

そしていよいよ14日には松田一利京都初見参!!
「58」ライブ!!
19:30 スタート
この歴史の1ページに立ち会いませんか?
チケット予約はお早めに!完売になりましたらお許し下さい!

翌日15日は「ふく★やま。」&「ハモンズ」
かなり面白ブッキング、
京都でもかなり名前が売れてきました!
お見逃し無く!
19:30スタート



Posted by 髪人カズ at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。