てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 沖縄尚学日本一おめでとう!

2008年04月04日

沖縄尚学日本一おめでとう!

やってくれました~!

日本一!おめでとう沖尚ナイン!

個人的に今回の優勝は、前回と違って

親戚の伊古君が出ている事もあり、

熱の入り方と言うか・・

心配で、心配で、

エラーはしないかとか、いろいろ胃の痛む日が続きまし

た。しか~し、やってくれました~! 三塁打、ランニン

グホームランと大活躍!

皆様応援ありがとうございました。

アルプススタンドには、なぜかトルシエ監督・たまこさん

も応援に・・

今日は「58」で祝杯です!

追伸
妻が甲子園に携帯電話を落としてきました~。
ひろった相手が沖縄から来てる沖尚の応援の人で、携帯電話を沖尚の関係者に届けてもらいました。
受け取った相手が沖尚のピッチャーの親らしくそこから伊古さんに渡してもらえる段取りになりました。その携帯電話は沖尚ナインと共に沖縄に帰って祝賀会?パレード?など済ませて4~5日の沖縄旅行後に送り返してくれる事になりました~。幸せな(迷惑な)携帯電話です、笑
沖縄尚学日本一おめでとう!
沖縄尚学日本一おめでとう!
沖縄尚学日本一おめでとう!



Posted by 髪人カズ at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。