てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 満月兄弟壬生学園に行く!

2008年06月10日

満月兄弟壬生学園に行く!

満月兄弟、今日は壬生学園ライブ!
遅れたらメンバーに迷惑をかけるので少し早めに家を出て待ち合わせ場所へ、到着しても誰も来ていない、仕方ない、私が早めに来たのだから、待ち合わせ時間ぎりぎりにメンバーから電話、10分位遅れるから・・・仕方がない・・・15分後電話が、ニシ(何処で待ってるの?)
カズ ○×△の前・・・ニシ(???りそな銀行の前に居てるから)・・・カズすぐそっちに行くから・・・りそな銀行の前に行っても誰も居ない?????警備員のおっさんに
この辺にごっつい楽器を持ったおっさん2人いませんでしたか?って聞いたら、居ませんでしたとの事、????
そこで、やっと気付きました~笑 待ち合わせ場所を間違ってるのに!それからタクシーで待ち合わせ場所に!
結局メンバーを待たせたのは私の方でした、
ごめんなさい、ぐっさん、にしやん、

壬生学園行けばステージに「満月兄弟ライブ」って
書かれててテンションもあがって・・・・って言うか
先日の「58」ライブからテンション上がりぱなしですけど・・・笑 アルコールの入っていない昼間のライブ、
お客様も我慢強い方々で・・・笑
最近の嫌な事件が多いのもすぐキレる、忍耐力の無いのが
原因かもしれません!そこで満月兄弟の使命、社会に「我慢」忍耐力をつけて頂こうと日夜・・・・・笑
無事、使命は果したつもりです,笑

ライブが終わって質問されました
「3人兄弟ですか?」って

(そんなんが兄弟やったら・・・・・)

壬生学園の皆様本当にお世話になりました、
有り難うございました。
(お騒がせしました)



Posted by 髪人カズ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。