てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › あっつい・熱い京の1日!

2008年07月22日

あっつい・熱い京の1日!

si-sa-夏祭り!

大好きな面々出演!

あっつい、あっつい、野外音楽堂!

ビールが最高!

朝のリハから会場入り、

出演者(ジョニーさん)よりも早い入りでした。笑

大城敏信さんも絶好調!(お酒が、笑)
大泊一樹さん・大阪の伊礼さんも何時もの派手な衣装で絶好調!

琉ゆう会は何時もより迫力が!

椿さん、ノーズウォーターズさんも気合が!

楽屋ではしゃいでるのはこのお二人!
ジョニー宜野湾さん、ミヤギマモルさん
本番さながらのりのりの二人!
お二人じゃなく4人?
ジョニーさんとご一緒のギターリスト国吉亮さん、と
歌手HIZUKIさん
楽屋でそこまでする~ってくらいのりのり!
ステージよりこっちの方が・・・笑

夜はまた2次会で…
楽し~い1日でした~。
あっつい・熱い京の1日!
あっつい・熱い京の1日!
あっつい・熱い京の1日!



Posted by 髪人カズ at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。沖縄よりも暑い、そして熱い関西の皆さんにパワーをもらいました。またそちら行くときはよろしくお願いします。
Posted by ジョニー宜野湾 at 2008年07月23日 20:37
コメントありがとうございます。
京都、円山夏祭りの時に
ジョニーさんと一緒に歌った子供達、
最高の一生の思い出になった事でしょうねぇ~笑
(先生達が一番喜んでたみたいでしたが、笑)
Posted by 京都「58」髪人カズ(嘉数) at 2008年07月24日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。