てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › じんじん

2008年10月21日

じんじん

18日はじんじんさんのライブ!
何度観ても最高!
凄いです。
30年近いキャリア、20代には民謡、古典(琉舞地方)の経験の後10年前にJINGJING結成!昔を知る人が言うには民謡会の大物も彼には関心していたとの事、リクエストにもすぐ答えられるレパートリーの多さはともかく、オリジナル曲(饒平名)さんの素晴らしい曲と詩、58号線を通って本部の橋を渡る…本部ナークニーの現代版みたいな
素敵な歌、あの顔からは想像出来ないくらい素敵な、素敵な歌,この次は橋を渡らず今帰仁方面に行く歌も作ってくださ~い。笑  
ライブでは同級生、の飛び入り出演にはお客様、笑いの渦! おかげで腹筋痛です、笑
ライブ終了後の皆でセッション、民謡談義、琉ゆう会のメンバー、おとー 皆で大盛り上がりでユンタクは続く…
じんじん



Posted by 髪人カズ at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。