てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 爆笑ブルースナイト

2008年11月25日

爆笑ブルースナイト

「三井ぱんと大村はん」
オープニングアクトに「ふく★やま。」
ふく★やま。今回が2回目の「三井ぱんと大村はん」のオープニングアクトでした。1回目の時にそのライブを観に行かせてもらったのですが、かなり緊張してた感じでしたが、今回は力も抜けて自分らのペースで楽しんでたのでお客様も凄く盛り上がっていました。
お二人、ソロでもそれぞれ活動してて忙しいのに、何時二人でネタとか音合せ、してるのか…毎回、毎回 進化し続けています。

「三井ぱんと大村はん」はもう…
三井・大村ワールドにグイ、グイ引きずり込んでしまう。
もう誰にも止められない○×トーク、笑
昼の仕事(京都の○○大学での抗議×・・講義)お題は
「ブルースについて」ライブとは違う(バツゲーム)みたいな、90分、を終えて58に来たのですが、凄く疲れて(へこんで)いた様子でしたが、ライブが始まると今までのストレスをはきだすかのようにしゃべりまくる!どこにそんな元気があるのか、50歳!
おかげで今でも腹筋痛です。アンコールのふく★やま。とのセッションではかっちゃんとの師匠の大村はんとのギターが感動てきでした~。
本当に楽しいライブ有り難うございました。
また、来て下さったお客様本当に有り難うございました。
これからも、「三井ぱんと大村はん」が58であると思いますんで宜しくお願いします。
ふく★やま。のライブは来週末もありますので是非!
爆笑ブルースナイト
爆笑ブルースナイト
爆笑ブルースナイト



Posted by 髪人カズ at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。