てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 58ライブ 心は亜熱帯!

2008年12月09日

58ライブ 心は亜熱帯!

「Hitoshi&Arita」・ふく★やま。・沙崎アイ」
心温まるライブありがとうございました。
その日の京都は凄く冷え込みましたが、
寒さに震えながら沢山のお客様が来られ
超満員になりました。
心温まる歌の数々にお客様の熱気が後押しして
店内は沖縄の温度に!因みにその日の沖縄の
温度は、26℃~27℃位!
出演者の中には半そでの人も!
さすがに半ズボンはいませんでしたが、笑
O,Aのアイちゃん(素敵な女性ボーカル)が
その後に歌う、ふく★やま。・Hitoshi&Aritaに華を添える!
ふく★やま。 毎回進化を続けるお二人さん、
今回も、新ネタを披露!毎回ワクワクさせられます、笑
Hitoshi&Arita  はじめて観るお客様もあっという間に
Hitoshi&Aritaの世界にグイグイ引き込まれ、もうどうにも…
(心奪われても当店では一切責任はもちません!笑)
心温まるライブ、本当に有り難うございました。

お寒い中、観に来られ、素敵な空間を
出演者と共に演出して下さったお客様
本当に有り難うございました。
58ライブ 心は亜熱帯!
58ライブ 心は亜熱帯!
58ライブ 心は亜熱帯!
58ライブ 心は亜熱帯!



Posted by 髪人カズ at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。