てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › ハルさんがベースを!

2008年12月15日

ハルさんがベースを!

BIG DADDYS & SONS 
今年も素敵な音楽をいっぱい聴かせて頂きました~。
有り難うございました。
福島ファミリーに養子に入ったハルさん、?笑
凄く温かい素敵なライブでした。
息子達の目を気にして控えめのMCのタンメンさん、
全てを包み込むようなハルさんのギター、
幸せな気分になりす。
来年も宜しくお願いします。
ライブも終わり軽く打ち上げをしてて、
気が付けば残ってるメンバーは皆、ミュージシャン、
誰からともなく始まったセッション、
それが、普段ライブでは観れない貴重なショット!
ハルさんがベースを!
(ベースを持たしてもやっぱ、ハルさんはハルさんでした、笑)
ハルさんがベースを!
ハルさんがベースを!



Posted by 髪人カズ at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。