てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!

2009年01月13日

満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!

拾得ライブ、無事終了しました~。
リハ終了してから本番までの時間が大分あるもんで…楽屋でちょっと一杯のつもりが…(満月兄弟)ですから…
ご想像にお任せします…でも、本番はちゃんとステージを務めました~笑 福島(かっちゃん)に迷惑をかけないように地味な衣装で…笑
お客様も大勢 観に来て下さって本当に有り難うございました。福島克行さん独演会大盛会おめでとうございます。
「ふく・ふく☆やま。」凄く良かったです。これからも三人でのライブ楽しみにしています。

話しは違いますが今日の京都新聞にこんな記事が・・・
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!
満月兄弟拾得宴会・京都新聞掲載!



Posted by 髪人カズ at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。