てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › チームさくら VS チーム半ズボン

2009年03月27日

チームさくら VS チーム半ズボン

「店長」やっぱり半ズボンで「58」入りでした~笑
連日のライブにもかかわらずパワフルにライブの準備、セッティングをはじめる店長、
今回は、何のトラブルも無く順調に準備、リハ 終了!
スタートも「58、沖縄時間」では考えられない、予定五分前にステージに立つ!
これには理由があります、それは店長が関西でえらくお気に入りの新快速(電車)に
乗る為です、笑  ライブ終了後の移動を考えての苦肉の策、それでもやっぱ、盛り上がってしまえば、・…
もちろんアンコールも!
シュリ♪シュリ♪シュリ♪~♪
チームサクラ&チーム半ズボンのコラボ、盛り上がりました~笑
神戸、大阪、から起こし下さいましたチームサクラのみなさん、
何時もの沖縄時間で来られたチーム半ズボンの皆さん、本当に
お寒い中ありがとうございました。
チームさくら VS チーム半ズボン
チームさくら VS チーム半ズボン
チームさくら VS チーム半ズボン



Posted by 髪人カズ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。