てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › かりゆし

2009年03月30日

かりゆし

「かりゆし」関西初ライブ!
感想、凄く良かったです、
何が? すべて!
歌、演奏はもちろん良いんですが、彼らを観てると
凄く癒されます、歌も、オジーへの思いやったり、オバーへの思いやったり凄く愛を感じました~。今回、お会いするのは始めてでしたが、何か 息子みたいですごく身近に感じられて、私が彼らの京都の父になる事になりました~笑
息子達は今日から大阪のライブです。
30日・31日は「琉球ライブ」
4月1日 「てぃだライブ」
4月2日 「はなはなライブ」
どうぞ息子達の応援宜しくお願いします。

息子達へ 又、絶対京都に「ただいま~」って帰って来てねぇ~笑

29日「58」に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
遠い所から、近いところから、忙しい中、そうでもない人も中にはいはると思いますが、どちら様も本当に感謝、感謝です。有難うございました。
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし
かりゆし



Posted by 髪人カズ at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。