てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › にふぇーでーびる ボディービル!

2009年06月07日

にふぇーでーびる ボディービル!

良かった~
ゴトウゆうぞうさんのひとがらが出た
ゆる~ゆる~と癒されながら笑いあり、笑いあり、笑いありの
素敵なライブでした~。
私的にも昨日はちょっと良い事が二つ三つ四つ五つ六つ七つありまして、
とっても良い日でラッキー・ハッピー・ウッキッキーみたいな、笑
ライブ終了後に満月兄弟の練習もでき、そこに久しぶりの仲間が加わり、
話が弾みました。その後にBar酩酊に行き、またまた仲間と合流!
凄くえぇ~感じの一日でおました~。
そぅそぅー ゆうぞうさんのライブも凄く盛り上がりました、ブルースから沖縄音楽まで、器用にこなすいろんな楽器、パワフルな歌声、MCは抜群やしどないなっとんねんこのおっさんは~笑 勉強させて頂きました(チンダミ)
次回はバンドでも観たいですねぇ~宜しくお願いします。

ライブに来て下さったお客様本当に有難うございました~。
13日は兄貴(田原)のThe Five Rippersのライブです。
27日はハルさんの晴健グルーヴセットのライブ
どちらも超 お勧め~です。
にふぇーでーびる ボディービル!



Posted by 髪人カズ at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。