てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 昼のおばぁーと夜のおばぁー (昼編)

2009年07月01日

昼のおばぁーと夜のおばぁー (昼編)

満月兄弟保育園へ行く!
おばぁの人形劇から始まり
満月兄弟の余興?
獅子舞ならぬ龍の舞、笑
「子供達泣き喚く」笑
続いて満月兄弟のミニライブ!
予想通り、泣く子か、大喜びの子に分かれる!
子供達のうけねらいで「ワンピース」の挿入曲から・・・・
それでも子供達は満月兄弟の風貌に馴染めずに戸惑っている!
そんなの気にせず満月兄弟「愛の歌の数々」笑
ご父兄にはかなりうけていました~「あかんやん保育園なのに!」

し、しか~し 最後におばぁー(満四)が踊りだすと園児全員、
しばし「目が点・・・・・」
おばぁーが軽やかにステップ!
それには今まで凍りついてた園児もおおはしゃぎ!
恐るべし おばぁーパワー!

反省 我々の歌に先生から一言「歌詞を変えてもらえたらもっと良かった!」

歌詞は 「離婚したいのに おかあちゃん 踏ん切りつきかねている
     女にふられた おにいちゃん 全世界を呪ってる
     夢につまずいた おねえちゃん クラブでくだまいてる」

反省結果:次回は歌詞が聞こえないように楽器の音を大きくします
昼のおばぁーと夜のおばぁー (昼編)
昼のおばぁーと夜のおばぁー (昼編)
昼のおばぁーと夜のおばぁー (昼編)



Posted by 髪人カズ at 02:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。