てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 覚悟、出来てまっか~

2009年09月25日

覚悟、出来てまっか~

いよいよ明日でっせ~!

弾き語りの上田さん、又は語り語りの上田!笑
泉谷しげるの歌が大好きで本人「イズミタニ」を名のる。
何処まで暴走するのかそれも楽しみです、
歌うのは泉谷さんの歌だけではありません、長渕・・・その他色々、(知らんけど)

続くもりりんぶるーs
もりりんぶるーsさんのブルースハープ、歌
一度聞いたらもぅ~・・・・・
注意
けしてライブ中のギャグ、ダジャレには反応して笑わないで下さい、笑
笑うと調子にのりますので!(知らんけど)

きっと楽しいライブになる事間違い無し!

お気軽に、ほんまにお気軽に、お気軽に
お越し下さいませ~

スタート19:30でっせ~



Posted by 髪人カズ at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。