てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 大久保駅前ライブ

2009年10月27日

大久保駅前ライブ



10月19日(月)  ど平日(笑)
 
お客様?
聴いて下さる方は多かったです、(毎年)
駅の改札の正面ですから 笑

出演メンバーがなかなか・・・・ど平日ですから 笑
それでも6時を過ぎたころからは出演者も集まり出して
盛り上がりました~

写真UPしました~
大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ大久保駅前ライブ



Posted by 髪人カズ at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。