てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 58忘年会

2009年12月22日

58忘年会

今年は例年より参加者が少なく少し寂しい忘年会になりましたが、
参加者にはバンドメンバーのライブを断って来て下さった兄貴夫妻をはじめ
ライブ終了後に駆けつけたアンソンさん、津田さんやらマンデーズの皆さん、SHINKAの皆さん、酩酊マスター、それから梅酒を持って来て下さったゆみちゃんさん等58ファミリで賑やかに今年も忘年会を行いました~。
もちろん集まれば皆でセッション、何時もと違う組み合わせでの演奏!
新しい発見!おもしろい組み合わせも・・・・笑

今年も本当に色々お世話になりました

有難うございました

来年も宜しくお願いします。

12月最終の日曜日27日には「晴健グルーヴセット」のライブです。
今年最後のライブです、是非起こし下さい。



Posted by 髪人カズ at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。