てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 「ネガポジ」ライブ

2010年02月18日

「ネガポジ」ライブ

毎回なんですが、僕らが
楽屋に入った時には
兄弟、弟、二人はすでにでき上がってました、笑
ライブ終わっての打ち上げ状態!
タイバンのお嬢様方もあきれ顔、笑
でも、タイバン(フジオカ・ガバメンツさん)心優しいお嬢様方で
本当によかったです。ご迷惑おかけしました、
お付き合い、本当に有難うございました。
今回のライブは、バレンタイン&旧正月と言う事で
獅子舞もあり、おばぁーからのチョコレートのプレゼント有り、
お客様の誕生日有り、アオ、(馬)の暴走有り、
ステージでは、まるまる一曲チューニングしてるサンラ~有り
最後は、何時ものお客様全員巻き込んでの総立ち、手ぬぐい、カツラ、姿で
大盛り上がりでした。
「満月兄弟のオリジナルも登場!」
お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
毎回、そうなんですが、ネガポジ店長に「やがましくてすみません、
出入り禁止なら遠慮しないで言って下さいね」って言ったら
「これからも宜しく」って言って下さいましたので、
調子にのって次回の出演の仮予約もしておきました、笑
次回は、タイバンに な、な~んと、あの、あの、「かりゆし」さんと
するかも、です。
決まりしだい、ブログ等でお知らせします。

満月兄弟ブログ
http://fullmoonbrothers.blog20.fc2.com/
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ
「ネガポジ」ライブ



Posted by 髪人カズ at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。