てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 結まーるLive

2010年03月03日

結まーるLive

3月1日(月)
平日にもかかわらず、雨の中
起こし下さったお客様、本当に有難うございました。
私達、「満月兄弟・SHINKA」微力ながら、
お祝いの応援ライブをさせて頂きました。
ママさん始めスタッフの皆さんお世話になりました、
有難うございました。
スタートはSHINKAから
何時ものベースとドラムがこれず、専門のリズム隊が無しで、
不安だらけのスタートでした、笑
何とかやりとげました。
お客様からチップも頂きました~
「これからも受け付けてますので、宜しくです~笑」

続いて満月兄弟!
オープンのお祝いで獅子舞からのスタート!
結構、体力が消耗します。
「持って来るまでに、もう 体力を使い切ったようですが、笑」
息切れ状態のボーカルのジルー
「まずは、体力作りからやねぇ~、笑」
何時ものペースでゆる~り始まった満月兄弟のライブ、
途中、毎回すべりまくりのアオも登場、
今回もやっぱりすべりました~笑
この、さむ~い雰囲気、お客さんの引き具合、
たまりませんな~笑
後半は、何時もの様にお客様全員での踊り!
アンコールも聞いてないのに、
アンコールしまくり~
終了後もまだまだ宴は続きました~
お疲れ様でした~
結まーるLive
結まーるLive
結まーるLive
結まーるLive
結まーるLive
結まーるLive
結まーるLive



Posted by 髪人カズ at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。