てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 三線の日

2010年03月05日

三線の日

3月4日、
あいにく天気は雨
声をかけてた、滋賀県の方などは猛吹雪で断念!
にもかかわらず参加して下さった皆様、
本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
「これぞ、三線の日!」って感じの集いでした~笑
「かぎやで風」・「鷲ぬ鳥」から始まり
「あ」から順に 安里屋ユンタ・安波節・・・・
間に色んな島唄、文化のエピソードも交え
とっても有意義な時間でした。
集まって下さいました皆様に感謝です、
そして、なにより皆を結び付け、慰め、勇気付け,楽しませてくれた
「三線」に感謝、感謝です。
これからも宜しくお願いします。
三線の日



Posted by 髪人カズ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。