てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › アムザLIVE

2010年04月13日

アムザLIVE

アムザLIVE

4月11日(日)
宇治カフェ AMUZAK(アムザ)
米坂チャンプルー倶楽部
溝西兄弟
満月兄弟
F2にあるガラス張りの眺めが綺麗な明るく広い店内
満月兄弟にぴったりなお洒落なカフェです。笑
慣れない場所で集客が凄く心配でしたが、
ところが開演前には超満員!
来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
スタートは米坂チャンプルー倶楽部
何時もの様に ゆる~い 感じで、
アットホームで皆さん凄く楽しそうに演奏していました。
音をしっかり楽しんでいるバンドです!
続いて、溝西兄弟
二組の兄弟のユニット!
やっぱほんまもんの兄弟ですから意気もばっちり!
声質も似ているのでハモリも気持ちよかったです。
高校生、大学生、これからが楽しみです。
最後は、満月兄弟!
ええ感じで、あったまった会場も、盛り上がりもピークに!
何時ものライブ同様、変な宗教団体を見ているような光景が・・・笑
満員のお客様ほぼ100%踊りに参加!笑
お付き合い下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
おかげで、楽しいライブが出来ました。
それから、アムザさんのオーナー様はじめスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
アムザLIVE
アムザLIVE
アムザLIVE
アムザLIVE
アムザLIVE
アムザLIVE
アムザLIVE



Posted by 髪人カズ at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。