てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 創作居酒屋おきなわLIVE

2010年05月04日

創作居酒屋おきなわLIVE

「創作居酒屋おきなわ」でBS県産品としては初ライブ!
凄くあったかいお客差ににも恵まれ、
気持ちよく演らせて頂きました。
まだまだ京都でも知名度の無いユニット(BS県産品)です。
BS県産品の意味は又、ライブにでも来られた時にご説明
させて頂きます、笑
当日のメンバーは女性2人、(三線・ボーカル)
男性2人、(三線、一五一会・ジャンベ)
他にもメンバーいるのですが、当日ずる休み! 笑
出演者はBSの他に後3組、若い人が多い!
っと言う事はお客様も又、若い女性が・・・
中には野郎も!
最後はビンゴゲームでもりあがり、
最後の最後に店のスタッフ、マスター、BSメンバーで「ヒヤミカチ!」
楽しい、楽しいライブでした~「間違いなく私は!」

マスターをはじめスタッフの方々、お世話になりました、
それから、遅くまでお付き合い頂きましたお客様、
本当にありがとうございました。
これに懲りずにこれからも、どうぞ宜しくお願いします。
創作居酒屋おきなわLIVE



Posted by 髪人カズ at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。