てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 行き15分帰り3時間「記憶の無い旅に出て」

2010年05月18日

行き15分帰り3時間「記憶の無い旅に出て」

17日晴天
宇治の塔の島?
満月兄弟ストリート練習?
前日の16日に続き17日も練習、
13時集合!段取りもよく家を出て
電車に乗り(おばぁー)に15分後に待ち合わせの
駅に到着とのメールを送りオバァーと合流!
(オバァーはだいぶ待ってた様子でした・・・)
塔の島で他のメンバーと合流!青空の下、木陰を探し
ビール片手に練習開始!大御所、田中晴之さんの指導で
まじめにビール片手に練習に取り組みました。
しばらくして見物に外人さんの団体が取り囲むと、人が人を呼び
ひとだかりに!一人がチップを入れると次から次へと、
お札が飛ばない様に重石にデジカメ、携帯などを置く、笑
予期せぬ収入!笑
密度の濃い真面目な練習も終わり、ジルーに送ってもらい
駅前の商店街へ、そこでオバァーと二人で一杯呑みに・・・
それから移動してライブの出来るワオヤにそこでも一杯のみながら
一人で歌ったり・・・笑
時間もそろそろ帰らないとマンデーズの練習に遅れるので
オバァーと別れ帰路へ、所がここからが大失態!
電車に乗り乗り換え駅の乗り換え、そこからは我が家までもうすぐなのに爆睡、記憶の無い旅へ・・・3時間
♪~記憶の無い旅に出て~♪「泉谷しげるの春夏秋冬風に」歌いながら帰った私はその後家族に・・・・ご想像にまかせます。
家にたどり着いた時にはマンデーズの練習どころかメンバーがメールで
行方不明の捜索を!たまたまバッテリー切れの私の携帯を今朝充電後に見たら嫁は勿論ですが、娘も「お父さん~帰ってきて~」ってメール・マンデーズのメンバーもカズさーん家族が心配してますよ~って。
皆さんほんまにゴメンナサイでした。
旅をするなら記憶に残る良い思い出を! 
行き15分帰り3時間「記憶の無い旅に出て」



Posted by 髪人カズ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。