てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 二千縁会 Vol 3

2010年05月24日

二千縁会 Vol 3

むちゃくちゃ、おもろい会になりました~
前回に続き凄く盛り上がりました~
前回、参加して今回残念ながら参加出来なかっ
皆様、次回は後悔しないようにスケジュールの管理を!
またまた新規のメンバーが9人?増え・・・
嬉しい悲鳴です! 
スタートは満月兄弟、BS県産品のコラボからはじまり
シーサーバンドのカズさん加わり最後の最後
に残ったメンバーで猫をかぶってた我部ちゃんとサンラーの
なんと言うか・・・
何時もはもう寝てるはずのサンラーが我部ちゃんとええ感じの
ペアーに、二人で、いや三人、四人と指をなめなめ、「なんのこっちゃー」サンラーによる指笛指導!
皆さん、サンラーと特別な関係に!
一生忘れられない思い出を!
二千縁会 Vol 3
二千縁会 Vol 3
二千縁会 Vol 3



Posted by 髪人カズ at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。