てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 「かりゆし」 沖縄、Char Ban Night 2日目

2010年07月05日

「かりゆし」 沖縄、Char Ban Night 2日目

沖縄、Char Ban Night 2日目は「かりゆし」

急遽決まったかりゆしライブで宣伝不足でお客様にも
お叱りを受ける始末!笑
それに、大雨、にもかかわらず超満員にはいきませんが、2万人の
中から選ばれたお客様がライブをもりあげました。
本当に有難うございました。先日のネガポジに来て下さってたお客様はじめ、お初のお客様等等、今回の「かりゆし」は今までに無かった
違う一面を!寸劇、コント???凄く良かったです、
CDでは味わえないやっぱLIVEって最高や~
次の58ライブの仮予約も済ませ、打ち上げ!
勿論、ゆみちゃん(かりゆし常連のお客様)が仕切る、笑
そこで、赤星勇二郎誕生日を祝い
仕上げに隣のラーメン屋さん!
またまた、気付けば2時過ぎ・・・
お疲れ様でした~
そして、そして本当に有難うございました。
「かりゆし」 沖縄、Char Ban Night 2日目
「かりゆし」 沖縄、Char Ban Night 2日目
「かりゆし」 沖縄、Char Ban Night 2日目



Posted by 髪人カズ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。