てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 魂の歌、ローリークック!

2010年07月18日

魂の歌、ローリークック!

やっぱ、
この人「ローリーさん」は凄いですわ!
育ってきた環境!
音楽が人生そのもの!
どっから切っても音楽の二文字が出てくるんじゃ・・・笑
歌、演奏、詩、曲、全てがローリーさん!
「百聞は一見に如かず」
是非、ローリーさんのライブを観に行って下さい!
コザの町、歴史の1ページを感じる事が出来るはず!

宵山にもかかわらず満員のお客様本当に有難うございました。
ローリーさん連日のライブお疲れ様でした、そして素敵な
ライブありがとうございました。何度もアンコール本当に
ありがとうございました。
魂の歌、ローリークック!



Posted by 髪人カズ at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。