てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 台風それて良かった~Live

2010年10月31日

台風それて良かった~Live

Ansone & The高架下Drunkards / もりくりのライブ
超満員!
台風でどうなるのか心配してましたが、多くのお客様に
来て頂き本当にありがとうがざいました。感謝、感謝です。
お蔭様で凄く良いライブになりました。
Ansone & The高架下Drunkards / もりくり 二組とも
凄く良かったです。森さんのMCも絶好調でしたしAnsoneさんも
ますます進化していました。
お客様もあったかい凄く良い感じで気持ち良かったです。
終了後は久しぶりにライブに来てくださったゆみちゃんと一緒に
酩酊へ・・・酩酊してたのは・・・・・

かわって今日は「うたの日実行委飲会」いよいよ残すとこあと1週間!
祭に参加したい、する(スタッフ・出演)お時間がありましたら
おきがるに実行委飲会に参加して下さい。
台風それて良かった~Live
台風それて良かった~Live
台風それて良かった~Live



Posted by 髪人カズ at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。