てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › Hitoshi&福島・芳賀

2010年11月10日

Hitoshi&福島・芳賀

6日(土曜)
久しぶりのHitoshiさんのライブ!
お馴染みの福島さんと今回ライブでは始めての芳賀さん
同じ年のお二人さん寝泊りも一緒にしてるみたいですが・・・
詳しい事は聞きません、笑
ひとつ屋根の下で多々過ごす事があるだけあって
息もピッタリ、笑
凄くええ感じでした。
その後のHitoshiさんも
とばす、とばす、のりのりのパフォーマンス!
寝不足とは思えません!!
何時もの相方有田さんはいませんでしたが
こちらは相方がいない間の・・・・
はじけてました!笑
これで今年も年末って気がしてるのは私だけですか?
(毎年このライブは12月にしてましたから・・・)
Hitoshi&福島・芳賀
Hitoshi&福島・芳賀
Hitoshi&福島・芳賀



Posted by 髪人カズ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。